NEWS ニュース

【重要】フィーチャーフォン版の提供終了に関するお知らせ

「神撃のバハムート」運営事務局です。
いつも「神撃のバハムート」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、フィーチャーフォン版の利用者数が少数であることに加え、決済会社のセキュリティ基準更改対応及び今後のゲームアップデートの効率化のために、2018/7/23(月)12:59をもって、フィーチャーフォン版「神撃のバハムート」のサービス提供を終了することとなりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

 

なお、スマートフォン版やAndApp版、Google Play版については、引き続きサービスを継続してまいりますので、こちらをご利用いただけますようお願いいたします。

以下、フィーチャーフォン版の提供終了に関する詳細をご案内いたします。

 

■フィーチャーフォン版におけるモバコインのご利用停止について

・終了日時

2018/06/20(水)12:59

上記の日時をもって、フィーチャーフォン版での「モバコイン」のご利用を終了いたします。「モバコイン」のご利用をのぞくゲーム内の機能は、フィーチャーフォン版の提供終了まで、引き続きご利用いただけます。
残っているモバコインは、データ連携を行うことで、スマートフォン版とAndApp版で引き続きご利用いただくことができます。

 

※Google Play版では、モバコインをご利用いただくことができません。
※一度購入された課金アイテムのモバコインへの交換や返金は受け付けておりません。予めご了承ください。

 

■フィーチャーフォン版の提供終了について

・終了日時

2018/7/23(月)12:59

上記の日時をもって、フィーチャーフォン版の全ての機能を停止いたします。
サービスの提供終了後は、フィーチャーフォン版でのゲームのプレイおよび一部を除くデータの閲覧等ができなくなります。

 

■他サービスへの引き継ぎについて

【共通】ユーザー情報の引き継ぎ

フィーチャーフォン版をご利用のお客様がスマートフォン/AndApp/Google Play版をお使いになる場合、モバゲーのユーザー情報をスマートフォン版に引き継ぐ必要がございます。
お手数ではございますが、以下手順にて「スマートフォン版へのユーザー情報引継ぎ」を行ってください。

1. フィーチャーフォン版モバゲーのトップページに設置されている「重要 機種変更でデータを失わないために」のバナーより、メールアドレスとパスワードを登録してください

2. スマートフォン版モバゲーに上記で設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインすることで、引き継ぎが完了いたします

 

■モバコインについて

残っているモバコインは、データ連携を行うことで、スマートフォン版とAndApp版で引き続きご利用いただくことができます。

なお、モバコインに関するお問い合わせは、「神撃のバハムート」運営事務局ではお答えいたしかねます。
モバゲートップページ下部の「ヘルプ/お問い合わせ」より、モバゲーにお問い合わせください。

※Google Play版では、モバコインをご利用いただくことができません。
※一度購入された課金アイテムのモバコインへの交換や返金は受け付けておりません。予めご了承ください。

 

今後とも神撃のバハムートをよろしくお願いいたします。